Author:葵凪





【バナー】

【メールアドレス】
aoinagi☆hb.tp1.jp
(☆を@に変えてください)

イラストのお仕事をご依頼の際には
上記メールアドレスへご連絡お願い致します


お仕事関連情報

『三極姫3~天下新生~』応援中!!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aoinagi.blog40.fc2.com/tb.php/44-33382544

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近のこととか

ro_ninja01.jpg
ro_wanderer01.jpg
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


絵はラグナロクオンラインの忍者とワンダラー。
ワンダラーはデザコン展示賞に入ったやつなんですが、
時間がなくて微妙塗りの状態だったのが気に入らなかったので少し修正。
修正後の絵なので曖昧なんですが一応公式側で表記する規定がありますのでこちら著作権表記しときます。



■宣伝とか
私が昔イラスト担当した「美鞍ねいろ」が萌えじゃんけんスゴロク2というので再登場してるらしいです。
無料な上にシリーズもので他の絵師様のものも続々出てるようなので、興味のある方は是非
一度プレイしてみてくださいな。
気に入りましたら本家の萌えっ娘タッチの方も宜しくお願いします。
※PC不可、Android確認済み、iOS不明。
※iOSでの起動に関する問い合わせは製作元のデジキャラワークス様の方へお願いします。



■はまってるスマホアプリ
最近はロードラ(ロード・トゥ・ドラゴンの方)一択ではまってます。
ちょっと前までパズドラもはまってたんですが、この間のアップデートでダウンロード障害が発生。
再インストールした際、復旧IDの保管を忘れてそのままデータが消えてしまって以降ほぼ放置状態です。
ロードラの製作元はパズドラの姉妹会社らしいのでデータベースは似たような部分が多いんですが、
戦闘はパズル系じゃなく、シミュレーションRPGのようなキャラをパネル移動で進めて行くタイプなので、
元々パズルゲーがそれほど得意じゃなかった身としては意外とパズドラより楽しめてたりします。



■アニメの話
はたらく魔王さま!と翠星のガルガンティアは今期一押しでした。
惡の華に関しては、原作好きの身としては作画が複雑な気分だったけど
ストーリーはほぼ原作の再現っぽかったのでわりと引き込まれる印象。



■FC2ブログのこととか
何か過去絵の一部が規約に引っかかってたとかでその画像が閲覧不可にされてました。
デフォルメ澪と服着てない方のあずにゃんのやつですね。
最初児ポ引っかかったのかなと思ったんですが、デフォルメ澪の方は別にアダルトでもないですし
けいおん全般がNGなのかなとも思ったんですが、裸澪のとかは無事なんで意味がわかりません( ゚Д゚)ポカーン
規約見てもそれらしい具体的な理由が見当たらないのでFC2に問い合わせた方が良いんですかねぇ・・・。
とりあえず規約は規約ですし、その手の画像をここでアップし直すとアカウント凍結されるらしいので
こちらでは公開不可画像のまま処理させてもらいます。
気になった方はPixivに置いてあるのでそちらを確認して見極めてくださいな。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aoinagi.blog40.fc2.com/tb.php/44-33382544

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


TweetsWind

サイト内検索



カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。