Author:葵凪





【バナー】

【メールアドレス】
aoinagi☆hb.tp1.jp
(☆を@に変えてください)

イラストのお仕事をご依頼の際には
上記メールアドレスへご連絡お願い致します


お仕事関連情報

『三極姫3~天下新生~』応援中!!

Entries


艦これアニメ終わってた\(^o^)/

気がつけば1ヶ月経って広告出てたんでとりあえず更新。絵はボテ腹愛宕さん。pixivでは1ヶ月前にあげてたんですが、こっちでは新しい絵が描けなかった時の広告消しの保険にあえて更新してませんでしたすみません。艦これアニメは如月轟沈からのカレー作戦でうーん・・・てなっててそこから停滞してたけど次期アニメも始まっちゃうんでそろそろ消化しとかないとですね。その後体調は相変わらずお腹が緩いです。下痢も酷くてその下痢...

TweetsWind

サイト内検索



カウンター


